見出し画像

【毎日note1424日目】早起きできた自分を褒めるnote

おはようございます☺︎
EtoilePilates 寺田マリです。

昨日の宣言通り、今朝はしっかり早起き大成功。

ぶっちゃけ4時間半くらいしか寝れてないですが😅

それでもやはり朝出かける前に気持ち的に余裕があるのって良いですね。

どんなに忙しくなっても、この習慣が身につくといいなと毎度思いつつ、断念しての繰り返し。

まあ、断念してしまったとて、あまり気負わずやっていこうと思います。

いやぁ、それにしても、さすがに4時間半しか寝てないとなると、ちょっと眠気が残りますね。

途中空き時間で仮眠とりつつ、今日は8:20〜21:00と長時間稼働なのでしっかり頑張りたいと思います。

今日も短めnoteですが、皆さま良い一日を🌈✨

こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻