見出し画像

【毎日note1489日目】自分を変えていくには、まずはできるところから。

おはようございます。
Etoile Pilates 寺田マリです。

今日はお家で朝note。

相変わらず喉の調子は絶不調😢
今日もあんまりクリアな声は出せそうにありませんが、レッスンは4本…

とりあえず、できる限りの対策はとっていかねばという感じですね。

まあ、仕方がない。自分がこれまでに無理をしまくった結果です😥

昨日の夜はそれでもしっかり睡眠とろうと思って、いつもより気持ち早めに眠りについて。

でもやっぱり夜中に2回くらい目が覚めてしまい、また改めて寝るっていう、寝不足パターン。

なかなか夜しっかり眠るがうまくできないのが、ここ数年の悩み。

レイキヒーリングとか、いろいろやってみたけれど、自分自身を変えていくのってなかなか難しい。

生半可な気持ちでは根本的に変えていくことって難しいなって実感する。

でもやるもやらないも、結局のところ自分次第なわけで。

やれてない自分はまだ向き合い方が足りないんだってだけで。

ちゃんと向き合えるところまで頑張るしかないんです。

そんなわけで、今日はきちんと朝からnote。

しかもちゃんとパソコン開いて、お家でnote。

移動中の片手間にならないように、向き合う姿勢を変えてみた。

まずはできるところから😊

さて、今日の予定は午前中に蔵前でエデュケーターの先生のセッションを受講して、その後は川崎と外苑前でお仕事が夜まで続く。

移動も仕事もおおいけど、しっかり頑張ります!

みなさま素敵な1日をお過ごしくださいね😊


こいつ面白そうなヤツだぜ!と思っていただけたらぜひサポートをお願いします☻今後の活動に活かさせて頂きます☻☻