見出し画像

結局、人にわけた話。

結果、下地だけで過ごしている(笑)

黄色がめっちゃ、かわいいのだ。

画像1

ほぼ毎日いく横のドラッグストアにいきなり登場しててびびって4つ買った。

買ったとて、売り捌くわけもなくメルさんは買う専門だし

結局2つ人にわけて2つ所持している。

まぁ、新しいものや

ない!探してない!ものを欲しい気持ちは同じ。

あげた人達がめっちゃ喜んでくれて嬉しかった。

仕事もそうだけど

"人様に喜んで頂く"ってのは嬉しい。

たまに自分のぶんが気づくと1つになっちゃう時も多々あるので(笑)今年は

2つ所持!して人様にお裾分け!

しよう!!


マスク生活で久々のリップに大袈裟に言うなら量り売りサラダが🥗50%オフ!今日!今!に遭遇した自分くらいテンションあがりました(笑)

例えどうかな?(笑)

菅さん!!例えどうですかね?(笑)

とにかく買ってよかった😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?