見出し画像

日課。

朝起きて🛁にお湯いれてコーヒー飲んでお風呂で文字書いて、voicyをBluetooth飛ばして車乗って🚙仕事向かって✂︎✂︎✂︎働いてYouTubeをBluetooth飛ばして車乗って🚙帰宅。

合間にオンラインサロンの記事読んでって日々が勉強になることばかりですごくありがたい🙏

記事は毎日読めない時もあるけれど"手が空いていない"状況でも耳は空いているのでながらで同時進行でいけるラジオ系はほんと助かる🙏

この間、ロザンさんのYouTubeで"新聞に書いてあったんですけど、、"じゃなくて"載っていた!"話で大いに嬉しくて笑った!

朝の通勤途中に1人車でニヤニヤどころかゲラ!

新聞に投稿された方も賢い方だと思われるが本当に縦に頭もげそうくらい振った🤣内容だった。

時事ネタを扱ってくださったり歴史上の人物のお話だったりで全く自分ではわけわからないお話だったりなのになぜか楽しくて知りたくなってソレについて家帰って調べたりするくらいだ(笑)

予習が必要で、お二人についていくためには(笑)少しばかりでもニュースを頭に仕入れてYouTubeを見たほうがいいなーという前のめりで自分から進んで知ろう!世の中のことを!!と思わせてくれるのもありがたい🙏

お二人の賢さが出まくるディスカッションでは自分では思いもしない"コトバ"のシャワーで🚿それもかなり自分を柔軟にさせて頂ける。

賢さとは柔軟さも持ち備えているということなんだろうなぁ。

そして羨ましいのはお二人が好き同士だということ😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉

いつも視野を広げさせて頂きありがとうございます

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?