見出し画像

ツイテル?ツイテナイ?

本日予定していたMtgが急遽無しになりました。しかも午前中2件も…orz. 今日はツイてない日と思いきや、そのおかげで、午前空いた時間に話したヒト/内容が、先(夕刻)のMtgで役立って、盛り上がって、有意義な締め括りとなりました。

仕事は相手があって成り立つものだから、予定通りにいかないことなんて当たり前。その中で、その瞬間その瞬間で懸命に走ってると、ワクワクすることってなんだろうを追求すると良いことって起こるんだなぁとしみじみ。

「おもしろきこともなき世をおもしろく、住みなすものは心なりけり」

仲間に感謝、ありがとうございます😌 

この記事が参加している募集

やりたいことで価値創造。ヒトのやってみたいを支援してます。2019年2月交通事故で重症。環椎骨折(首の骨が折れる)・数週間ICU(集中治療)と要介護の身体・体験を通じ、生きるとは?使命とは?を問い続ける。護られた命を大切に いまここ のスタンスで発信。