思いっきりダンクism🏀

久しぶりの投稿。

以前noteにも書いた
我が子に習った「ダンクism」。

・上手くやろうとしないこと。
・失敗しても良いから、思いっきりやること。

その心掛けのおかげで、
毎日ダンクを試みては、思いっきり外してる…。

それでもめげずに、
得意なレイアップシュートで置きにいかず、
思いっきりダンクを試みる。

すると、
ごく稀にダンクが決まることがある🏀

挑戦し続けることは大切だなぁとしみじみ。

一度決まると、
二度目は一度目よりも早く決められる。
こうして、再現性を高められる。

めげないって大事。
妥協しないって大事。

大好きな人と、
大好きな空間で、
大好きなモノに囲まれながら、
大好きな街/環境で、
大好きな仲間とともに過ごす。

まだまだ果てしないゴールではあるのだけど、
確実に一歩ずつ進んでいる。

本日また一歩、
新たに踏み出すことができた。
関わってくれてる皆さまに感謝です。

言わずもがな、
このダンクismを教えてくれた我が子と
日々支えてくれている妻に感謝。

たまにでも、ダンク決まると気持ち良い❤︎

生後6ヶ月☺︎

やりたいことで価値創造。ヒトのやってみたいを支援してます。2019年2月交通事故で重症。環椎骨折(首の骨が折れる)・数週間ICU(集中治療)と要介護の身体・体験を通じ、生きるとは?使命とは?を問い続ける。護られた命を大切に いまここ のスタンスで発信。