見出し画像

BLUE SINCEREのロールペンケースを買いました。

おしゃれなペンケースが欲しくて、色々探していたところ「BLUE SINCERE」を見つけました。

何がいいかというと、とにかく価格が安いことです。3,000円で購入できる本革のペンケースで、品質も悪くありません。

今回は、BLUE SINCEREのペンケースを紹介します。

画像1

ペンケースは本体と紐が付属です。革素材は薄くてスリムですが、丈夫ではないと思います。

広げると下のようになり、収納スペースは3個+1個に区切られています。広げた右側に1本ペンが入るスペースがあり、これが私が購入した決め手になりました。

画像2

ロールペンケースはおしゃれですが、ペンが取り出しにくいという欠点があります。もっとも使用するペンをこのスペースに収納することで、巻いた状態でもペンを取り出せます。

画像3

表面はテカテカした感じですが安っぽさがなく、3,000円とは思えません。

画像4

画像5

巻くととてもコンパクトになるので、持ち運びに便利です。

まとめ

私は革材質が好きなので、使っている物はほとんど革にしています。初めてロールペンケースを買いましたが、意外と使い易いと思いました。

やっぱり機能性も大事ですが、おしゃれも気にかけたいと思っています。30台半ばになったので、これからは落ち着いたデザインに統一していこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?