見出し画像

noteはじめました。

2022.03.03

noteにて、ブログ始めてみました。

自己紹介すらまだですが
名前や画像なども、とりあえずですが

なんとなく今日がいいなと。

noteもまだよく分からないので
使いこなしていかねばですねっ。!



『2022年』

自分にできること
いろいろ模索中ではありますが

まずは土に触れて

今年も米づくりや畑もやりながら

「踊る」ということについても
わたしとって何なのか、学びながら向き合っていこうと思うです。

そしてこれから何よりもっともっと

自分の感覚を信じてあげようと決めました。

やりたいこと、やらねばな事はたくさんあるので
一歩一歩。


私に出逢ってくれた皆さま

これから出逢う皆さま

この場所でもまた、宜しくお願い申し上げます。

💞

ひとりひとりの平和と

世界の平和に祈りを込めて


Tomoe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?