見出し画像

シールとノート

一時期、仕事が大変だったときや、ジャーナリングやりはじめの頃、やる気アップのために、ノートにシールを貼ってました

最近、部屋の掃除で当時のシールでてきて、使い切るかと、貼り始めたところ、、
ノートを綺麗につけるようになりました

授業のノートとか、明らかに、違います
あと、眠くなりにくいー

仕事のノートになるシールは工夫したほうが良いけれど、、、貼りたい
きっと見直したいノートになると思います

なんか、書けなかったころの自分に戻ってしまうのが怖いなーでしたが、違うなーと思えて、ヨイです

ということでシール買いに行こう^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?