見出し画像

☆波動についての補足

先日学んだ事をもう少しシェアします。

日本では、おそらく あまりメジャーではないですが、振動/周波数を用いた医学と癒しはアメリカなどではメジャーだそうです。

認知症の治療に音響チェアが使われて効果を出している国もあるそうです、

日本はこの分野ではかなりの遅れをとっていますが

本来の日本人は最先端を行く国民性を持っていると確信しています。

ところで、わたしたちのDNAのおよそ90%は健康をコントロールしない。遺伝子に影響を及ぼす蛋白質をつくらないそうです。消化器や脳機能、癌など影響力を与えているのはたった10%のDNA。

90%は実際に光の粒子をつくり電球のようなフォトンと これらは身体から絶えず放出されています。

全ての光の粒子は波のように動き 全ての波には周波数があり 波の速度を決めるのは振動。それは思考と感情によって決まります。また思考や感情が、その光の周波数をコントロールし、振動は健康に影響を及ぼし、それは想像するより大きな影響を及ぼします。

感情がどのような周波数を持つのかについてデビット ホーキンス博士の著書が、とても参考になります。

感情を出来るだけ高くする練習はとても意義があるとの事です。

各感情がどのような周波数を持つのかを示したものがホーキンス博士の作った意識の地図と呼ばれるものです。

意識の地図

【悟り】 700~1,000

【平和】 600

【喜び】 540

【愛】 500

【理性】 400

【受容】 350

【意欲】 310

【中立】 250

【勇気】 200

【プライド】 175

【怒り】 150

【欲望】 125

【恐怖】 100

【深い悲しみ】 75

【無感動】 50

【罪悪感】 30

【恥】 20

この意識の地図での目標は200を超えること。

200以下は繁栄に苦労し、衰退方向。

200を超えると繁栄に進みます。

意識を変えて行きたいですね~😊🍀

意識レベルを高めていくためのテクノロジーや神聖な慣習について学びました。

30日間実践してみます。また、終わったらシェア出来たらと思います。

ありがとうございます💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?