見出し画像

コロナちょいとバカ騒ぎし過ぎじゃない❓( *´艸`)

PCR検査陽性=コロナ感染者ではないですよ~。

皆さんご存知でしたか?

そもそもPCR検査はそんなに精巧なものではないのですけど

医学を学んだ方なら全員御存知かと存じます。

それを毎日感染者が何人とか、感染者じゃないっちゅーうねん❗

陽性というのは検査した時に唾液なり鼻腔にウイルスがあった だけです。それがコロナかというとそれも疑わしい。その程度の検査ですよ~。他のウイルスもコロナと換算されます。

そして感染者ではないです。この辺がちゃんと報道されていないというか、紛らわしい。恐怖を煽っているのかなー。

何も知らない一般市民は、数字を見て怯えるでしょう。

数字のマジック?みんな踊らされてますね❗

思考停止してるのか❗日本人❗目を覚ませ❗

そもそもおかしいと思いませんか❓

マスクは飛沫を防ぐかもしれませんがウイルスは普通に入れますよ~。ウイルスがどれだけ小さいのか❓

ウレタンや布マスクはダメで不織布なら大丈夫(・・?

いやいや。

どっちもたいして変わらないのでは?

目くそ鼻くそ('・c_,・` )プッ

アクリル版とかで対策したりフェイスシールドしたり3密とか、馬鹿げてませんか?わたしは未来にこんな時代があったと、きっと笑い話になる滑稽な出来事だと思っています。( *´艸`)クスッ

そして、ウイルスが入ってきても感染しない人はしませんよー。何度も言いますが、大切なのは免疫力です。

まずは、PCR検査がどんなものか知ってみて欲しいです。

自身の身体と精神的な健康度が重要です。マスクをしたり手洗いをしたり 意味はないとは言いませんが過剰すぎるのと過度な手指消毒は手肌を痛めます。手荒れの方、多くないですか❓有益な菌も殺菌してしまいます。バリア機能が壊れ手荒れで苦しんでいる方を沢山拝見します。

消毒はウイルスを殺すかもしれませんが、きつい薬剤を使います。人体への悪影響は❓

次亜塩素酸=環境や人体にどんな影響があるのか❓

調べてみてください、是非是非。

一般的に、使われている除菌殺菌はどういった影響が人間にもあるのか❓

免疫力を弱らせる事にもなりかねない現実があります。

1番怖いのは、怖いという意識です。恐怖を持つことです。

恐れは波動を低下させます。

人間はあらゆる周波数を持ち、放っています。

空気を読むとか、氣が合うとか合わないとか、様々な感覚を特に日本人は優れていて 眼には見えないものを感じ取っている人種です。

周波数に合うことを引き寄せます。引き寄せの法則が以前ブームになりましたが、意識したことを引き寄せます。恐怖には恐怖の現実を。イメージは現実化します。

思考が現実を創ります。どこにフォーカスするかで引き寄せるものが変わります。

周波数、エネルギー、思考、意識を上げる事が鍵です。

これは、食べ物や身体に取り入れるもの、思考、意識など全般です。

言葉も大切です。言霊は確かにあります。何を意識して何を考えてどんな言葉を発するのか。

コロナにフォーカスせずに意識高く過ごすことを探してみてください。

わかりにくいことも多々あったかと思いますが

また、噛み砕いてお話出来たらと思います。

本日は、これで終わります。

また、お会いしましょう☺️🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?