7月8日

創作ルームLABOROさんで 🌕と🌟kitchenの 文月のご紹介をセットしてきました。
本当は6月に行きたかったのだけど、、、ちょっと延ばしてもらってね。
まあしゃあないか。

今回書いたことは、
    栄養は難しくない。
    楽しく 美味しく 食べ方を知って
    創作のエネルギーをつくりましょう。

買い物は お客さんがあるので、美味しい合いびき肉を買いました。
銚子のまぐろの ハラミ と書いてある部位を初めて見つけていただきました。 気仙沼のかつおも安かった。  美味しかったです。

3月に友人と旅行した九州で。植物園だから睡蓮が早くからきれい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?