見出し画像

熱海温泉

滋賀県から熱海まで車で遊びに行きました。
と言うのも家族旅行です。
皆んなが行っていない所に行こうと言う話になり、熱海温泉に決まりました。


写真と共に書き留めます。


試飲して速攻お土産として決定した。
匂い、味。共に蟹の主張が良い感じに出ていてそのままで飲みたいくらい美味しい。
ロープウェイ。
クレヨンしんちゃんの焼肉ロードを思い出させる。
ロープウェイ先の展覧が面白いのでおすすめ。
イラストアート。これは巨人の手伝いができる写真が撮れる。
像と地面の円柱が立体に見えるでしょ?
麒麟が飛び出してるでしょ?
猿と一緒にワイン飲める写真が撮れます。
昼ごはんとして食べた椎茸バーガー。
肉厚な椎茸、揚げ椎茸、ビーフと野菜がバンズの間に挟まっている。ジューシーで食べ応えのあるバーガー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?