見出し画像

継続してやり切ることの大切さを伝える

毎日クリップ投稿します

 TEQWINGの代表のテックKです。
ふと思いついたので、Twitterに毎日クリップを投稿をしていこうと思っています。
もちろん、私の下手なクリップのニーズなんて全くないのは分かってます笑
視聴回数も伸びないでしょう笑

ではなぜやるのか?

継続してやり切ることの大切さを自分から見せていきたいなと考えたからです。

継続するといい事がある

別にクリップじゃなくても、毎日配信でも動画投稿でもいいし、毎日コラム投稿でも何でもいいんですけど、継続していると何かしら良いことが起こるんですよね。新しい仕事に繋がったり、人との出会いに繋がったり、予期せぬ所で注目を集めたり。成功する秘訣でも「途中でやめないこと」「成功するまで続けること」というようなことが言われています。

継続は誰でもできる

継続するのに特別必要なスキルも必要ありません。とにかく「やめないこと」それだけです。なので、やろうと思えば誰でもできます。しかしながら、誰でもできるんですが、継続するのはなかなか難しい(この点に関しては、皆さんも経験があるので説明不要だと思います)。だからこそ「継続する力(しつこくやり抜く力)」っていうのはめっちゃ大事になりますし、他人と差が付く能力になります。

という事で、思い付きで始めたクリップ投稿ですが、楽しみながら継続していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?