見出し画像

「ゾンビ取りガール」面白かったという話


10年前にヴィレッジヴァンガードに通い詰めていたタイプの方にはお馴染みの福満しげゆき先生の「ゾンビ取りガール」を買って読んだ。僕の〜シリーズもそうだけど、「こう来たら…こう!」みたいなシミュレーションやるタイプだからすごい分かる。残念ながら2巻で打ち切りだけど、この絵に描いた先輩と後輩のやりとりとか、他のパターンのゾンビとか、続きが気になる終わり方だったな…。
先生のTwitterアカウントで著作物の試し読みが投稿されてるんだけど、子どもに心を救われている描写を見て心から良かったね…と思った。福満さん良かったねえ…っ!

名称未設定のアートワーク 10


この記事が参加している募集

イラストや漫画、サトウテッペイの創作を支援しませんか! お供のコーヒーにしたり、必要な材料を買ったりします。 支援されたもので購入したものはnoteにアップさせて頂きます!