見出し画像

京都 洋食 キッチン瑞穂

出会いは突然に

永観堂で紅葉を見た帰り、洋食が食べたい!
と思い検索。

高評価で出てきた、こちらキッチン瑞穂さんに向かうことに。

店内には20人程度の席があり、満席で10分ほど外で待つことに。


メニューだけで美味しい

メニューの写真撮れてません。ごめんなさい。

とにかく洋食レストランて感じのラインナップです。
できるだけ多くの種類食べたいのでお店のおばちゃんと相談しながら注文しました。

「グリルチキンとハンバーグとエビクリームコロッケと...食べたいねんけど...」

「じゃあこのランチにしたらいいよ!」

え⁇ランチできんの?


お店に入ったのはディナーの営業が始まってから。
結局、グリルチキン(ハンバーグとか目玉焼きもついてる)
コロッケランチ(ハンバーグついてる、あとパンも)
ポークカツカレーを注文。

天国

ミックスグリルチキン
コロッケランチ
ポークカツカレー

2人だったのでコロッケとかチキンとか2つあるのは1つずつして...ってするといろんな種類食べることに成功しました。

「また定期的に来ます‼︎」
って思ってた矢先、、
こんな張り紙が。

2023年12月28日閉店

お早めに。。

ごちそうさまでした‼︎

今後の技術の向上、知識面の強化などにあて、皆様にもっと楽しんでいただけるようなコンテンツを配信していければと考えております。