見直し。

社会人になってからもう4ヶ月。時の流れが非常に早い。
気づけば配属されて、簡単な業務をこなしているうちに夏休み。
積み重ねてはいる。多分頑張れてもいる。不安を抱え込みすぎいないように話せてもいる。自分の成長を見守ってくれる上司、忙しい中アドバイスをたくさんくれる先輩、しっかり休んで次に向かうことのできる職場。最高の労働環境。休みには友達とBBQをした。飲む約束もある。旅行にも行く。すぐ振られたけど、彼女もできた。顔がタイプ過ぎた。多分人並みに楽しい日々を過ごしている。ポジティブに取り組み続けることもできている。
でも全くもって満足できない。なんも面白くない。俺が求めたのはこれか。何もやりたいことがない自分が怖くて、逃げて、周囲から納得される理由を探して、自分から許して貰うために生きている。
逃げたことは自分にしか分からないぞ。逃げ続けるのかこのまま。

ここから先は

164字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!