見出し画像

保護犬たちに会ってきました🐶

こんにちは、Tepeso art galleryです。
いつも皆様には温かいご支援いただき、誠にありがとうございます。
今回は、皆さんのお気持ちを動物愛護団体様にお渡ししてきたのでそのご報告です!

ご支援?なんのこと?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、
Tepeso art galleryでは、アパレルやグッズなどの収益の一部を保護犬たちに寄付させていただいております。

寄付先につきましては、愛知県にあるNPO法人DOG  DUCA様に寄付させていただいております。詳しくは下記の記事を読んでみてください。


寄付の使い道に関しましては、保護犬が生活するためのご飯や備品、高齢犬などの医療費に使わせていただいております。
今回は写真にある備品をお渡しすることができました。
皆様本当にありがとうございます🙇
これからもブログを通してご支援いただいた皆様に、いただいたご支援がどのような形で保護犬たちの幸せに変わっているのか報告していきます。
なんでわざわざ報告するの〜?っていうのは私たちの思いがあるのでまた別の記事に書きますね!

元気いっぱいなDOGDUCAの保護犬たち🐶


また、Tepeso art galleryでは、保護犬の現状についても発信していきたいと考えています。
最近では、テレビなどで動物愛護団体を取り上げた番組なども多く見られるようになり、「保護犬」という言葉については、知る機会が多くなってきたかと思います。

ただテレビなどでは、保護される場面だけが映っていることが多いかと思いますが、実際は保護するまでに大変な時間と動物愛護団体スタッフさんの努力があります。現在は、法律の壁などもあり、保護しようとしてもすぐに保護ができない子たちもたくさんいるそうです。

保護活動についてのお話は、定期的に皆様にもお伝えしていきたいと思います。

それでは、この間会ってきた可愛い保護犬たちを皆さんにもご共有しますね!
多くの子が、色々な辛い事情があり保護された子たちですが、みんなニコニコ笑顔で幸せそうでした🐶

長い文章読んでいただきありがとうございました。
これからもTepeso art galleryは保護犬たちの笑顔を守っていきます🐶

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?