見出し画像

文房具は心の栄養です

こんにちは、mineです。

もうすっかり春ですね。
散歩する機会も増えてあらよあらよと
文房具たちが増えていく危険な季節です。

さて、かわいい文房具たちを
見てやってください。

▶▷▶ 購入品全体図 ▶▷▶

あれだけメモ帳には気をつけろと心の中のわたしが忠告してくれていたのに今月メモ帳に弱い・・・使い切りたい・・・使い切るぞ・・・頑張る。


以下、ひとつずつ愛でておりますゆえ
ご覧ください。


▶▷▶ わたしびより MEMOPAD ▶▷▶

実物の猫もまあまあ好きなのですがイラストの猫ちゃんがだいぶ好きでみつけちゃうと「かわいい…」と呟いて、まずカゴの中に入れて吟味するふりをしてレジに持っていく傾向があります。

上二つが特にお気に入りで癒されますのう。
ロルバーンLにぴったりなので重宝しますぞ。



▶▷▶ ネクタイさん MEMOPAD ▶▷▶

「きょうもだれかのバースデー」って言葉もSUKI
(購入品全体図参照)

ネクタイさんの作品かわいいな~って想ってたのになかなか田舎には売ってなくて出会えなくて地元の本屋さんで1円以上何かを買わないといけないことがあって(なんだそれ)ふらふらしていたらみつけた!!!!!奇跡!!!他の種類も欲しかったけど連休にまた買う・・・(はやい)

ロルMにぴったりです。



▶▷▶ クリーム色 修正テープ ▶▷▶

これよこれ、夜に叫んだやつは。ロル専用の無くしちゃってクリーム色って書いてあったし上の買ったんだけど使ってみて「うわああああああああああ、白やないか!!!」って叫んだ。どうしても欲しくて翌日走ってロル専用買いに行ったわ。

真っ白じゃないから普段使いできないし、こいつとの相性悪いんかビロビロになってもどらない・・・激細・・・無念・・・勉強になったよありがとう。

ロル専用修正テープのホワイトが落ちていたらきっとわたしのです。教えてください。よろしくお願いします。



▶▷▶ KITTA カザリ ▶▷▶

ロフトさまに置いてなくて前から欲しかったから即決。一番上の猫ちゃんたちがかわいい~。一つずつ切って散らすとどんな手帳でもかわいくなる。使い切るのは寂しいけど使い切った報告ができるようにどんどん乱用しよ。



▶▷▶ シグノ ホワイト 太字 ▶▷▶

なかなか使いこなすのに時間がかかりそうだな。初めて書いてみて「え???乾くの??これ」って思ってたけど案外はやく乾いてびっくり。でもわたしは待ちきれないマンだから気を付けなければ・・・。すぐピッてなる・・・。


この記事書いててすごく楽しかった。こんな調子でかわいいを共有していけたらいいなと思っております。はやくここに慣れてみなさんのかわいいも見に行きたい・・・。

では、唐揚げをたらふく食べてきます。
mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?