見出し画像

文具女子博マステの中身

みなさん、こんにちはmineです。
今日は友達と2回目のコナンを観に行きます。
ぜひ、一回では足りないのでみなさん2回目にGO!

まだ他の購入品紹介は溜まってますが、マステをのばしてみて本当に癒されたのでみなさんもかわいいマステたちを見てやってください。


<<<<< ヨハクマステ全体図<<<<

このビジュがもうかわいいし愛おしい。もっと欲しくなるけどちょっとお高いのでそんな頻繁には買えない・・・つらい・・・。


<<<<<ちょうど8つで収まった<<<

じっくり決めれなかった割には全部当たりすぎていや、どれを選んでもかわいいとは思うしかわいい。マンスリーでヨハク縛りでデコしたいな、るんるん。丸いところもしっかりかわいくてヨハクさんの本気を感じた。ビニールから外しやすかった。


いっちばん最初に手を取ったのはブーケだったと思う!!こんなかわいいマステ、唯一無二だと思う。家のマステは誰かが使っててかわいいと思って買ったと思われる


森も使いやすいと思うな~。緑がすきだから助かる。丸いところみたいに重ねてコラージュしても絶対かわいい。スウジのマステはノベルティでGETした!いつもじゃ買わなそうなマステだからノベルティで試しに使えるの本当に助かる。


ずっと眺めていられる・・・。ハナタバはハルノニワ(序盤に載ってる)と被ってるって思ってすこしうわーーーーって思ったけど伸ばしてみたらふたつともアリだと思ったので一安心。これは文具女子博限定だったような・・・。うむ、かわいい。


箱すらかわいい・・・。なんだこのサイズは・・・。


ミニチュア心をくすぐるマステ・・・。持ち運べるやないか!!


サイズ感に心奪われる・・・。使い切ってみせるからな!!待ってろよ!!


伸ばしてみてもかわいい。しかし一つ問題点が・・・。この写真にヒントが隠されております・・・。そう、わたしのマステカッターが使えないサイズなのです・・・。早急に買わなければ(おい)ハサミで切るのが苦手で「味だよ!味!!!」って言いながら手でちぎってます・・・。


全部それぞれに良さがあって文房具沼って恐ろしい・・・。こんなに熱を発していますがたまに熱がやや下がることもあります。文具女子博に行く前は正直ちょっと下がってました。4月上旬に恋人の誕生日があってそれに合わせてお手製の宿泊券や旅のしおりもろもろ作って渡したら完全燃焼されたみたいで文具博の前々日くらいまでは無でした・・・。ハマれるときにとことんハマろうと思います。

推しは推せるときに推せ

mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?