見出し画像

あたらしい旅を始めよう

せいた@天蔵(てんぞー)です。

すでに、SNSやブログでは、たくさんの方から応援をいただいていますが、このたびnoteを始めることとなりました。

noteでは、SNSやブログとは違った面もお見せできればと思っています。

「天蔵とnoteでつながっているからこそ知れること」を、惜しみなくお伝えしていきますね。

筆文字作家

本業は、筆文字作家です。

SNSやブログでは、主に、作品を公開しています。

「天蔵幸房(てんぞーこうぼう)」という屋号で、作品の描き降ろし販売をしています。


筆文字師範

また、一般社団法人日本己書道場の道場師範として、「己書天蔵道場(おのれしょてんぞーどうじょう)」で筆文字をお教えしています。

栃木県(宇都宮市、さくら市、大田原市、下野市)、茨城県古河市で、出張幸座(教室)を開催しています。

また、群馬県桐生市の公民館サークル[3つのサークル]、茨城県古河市のカルチャーセンターでも、筆文字をお教えしています。



これから・・・

私、天蔵が、どんな人物であるかは、これから少しずつ感じ取っていただけると思います。

「こいつ、意外に面白いかも・・・!?」と思って、末永くお付き合いしていただければ嬉しいです。


このnoteがどういう展開になるか・・・?


実は、私も分かりません。

本人も予想もつかない方向に進みだすかもしれません。

いずれにしても、あなたにとって「得(徳)」になるようなお話をしていきますね。

ぜひとも、フォローお願いいたします。


<SNS・BLOG>

☆Facebook(公式)


☆Facebook(作品)


☆Instagram(公式)


☆Instagram(作品)


☆ブログ


☆Twitter


それでは、末永く宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただきましたサポートは、今後さらに善い作品を創っていくために活かさせていただきます。