見出し画像

【幸運いっぱいの 一日を お過ごしくださいね】

いつもありがとうございます。

龍を描くつもりで筆を持ったのですが、
気がつけば、おかめさんを描いていました。

今日も、この地上が、笑顔で輝きますように。
その笑顔に、幸運が引き寄せられますように。

御縁に感謝です。
笑顔に満ちた日々となりますように!
∽∽∽∽∽∽∽
*作品画像および文章の無断転載、複製等は御遠慮ください。
∽∽∽∽∽∽∽

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただきましたサポートは、今後さらに善い作品を創っていくために活かさせていただきます。