見出し画像

松本ゼミ17期生自己紹介🎉

はじめまして!
駒澤大学経済学部松本ゼミ17期生です!

活動から半年が経ちましたが、
ここで17期全員の自己紹介をしていきたいと思います💪
↓の項目について書いているので、ぜひご覧ください!

①名前
②好きな言葉
③高校時代の部活
④最近ハマっていること
⑤どんな大人になりたいか
⑥ゼミで頑張りたいこと



①名前
 はるたろう
②好きな言葉
 let it beでしょうか
③高校時代の部活
 コーラス部
④最近ハマっていること
 馬券を外すこと
⑤どんな大人になりたいか
 レトルトに頼らない食生活ができる大人
⑥ゼミで頑張りたいこと
 課外活動頑張ります!

①名前
 ゆめ(副ゼミ長)
②好きな言葉
 腹八分目
③高校時代の部活
 マンドリン部
④最近ハマっていること
 ジャンプ系の漫画を読む
⑤どんな大人になりたいか
 海賊王
⑥ゼミで頑張りたいこと
 ドラゴンボールを7個集める

①名前
 ゆうま
②好きな言葉
 ドーナツは食べなくてもなくならないんだよ。穴が残るんだよ。
③高校時代の部活
 サッカー
④最近ハマっていること
 学童のバイトで子供相手にオセロで勝ちまくること
⑤どんな大人になりたいか
 立派な大人になりたい
⑥ゼミで頑張りたいこと
 ゼミ長に馬鹿にされないパワポを作る

①名前
 葛西昭希(ゼミ長)
②好きな言葉
 トータルでは勝ってる
③高校時代の部活
 バドミントン
④最近ハマっていること
 [上級編]3分間で圧倒的にフェイスラインが変わる!!
 顔痩せ運動上級編
⑤どんな大人になりたいか
 自分はいま幸せだと思える人
⑥ゼミで頑張りたいこと
 松本ゼミから世界へ

①名前
 けん(副ゼミ長)
②好きな言葉
 情熱
③高校時代の部活
 陸上
④最近ハマっていること
 散歩
⑤どんな大人になりたいか
 貯金できる大人
⑥ゼミで頑張りたいこと
 グループワーク

①名前
 よっしー
②好きな言葉
 考えるな感じろ
③高校時代の部活
 空手部やぁ!
④最近ハマっていること
 夜に原付で走り出すこと
⑤どんな大人になりたいか
 ユニクロを着こなす大人
⑥ゼミで頑張りたいこと
 非営利組織マスターになる

①名前
 わかな
②好きな言葉
 ありがとう
③高校時代の部活
 ダンス部(途中で辞めました笑)
④最近ハマっていること
 髪を染めること
⑤どんな大人になりたいか
 しっかりした人
⑥ゼミで頑張りたいこと
 課外活動、飲み会

①名前
 しおん
②好きな言葉
 ありがとう!
③高校時代の部活
 サッカー
④最近ハマっていること
 昔のドラマ・映画追ってます
⑤どんな大人になりたいか
 優しい人・ハッピーな人
⑥ゼミで頑張りたいこと
 今しかできないこと、全部やる!

①名前
 まさや
②好きな言葉
 明日は明日の風が吹く
③高校時代の部活
 硬式野球部
④最近ハマっていること
 浮気
⑤どんな大人になりたいか
 大金持ち
⑥ゼミで頑張りたいこと
 友達作り

①名前
 ゆま
②好きな言葉
 失敗は成功のもと!
③高校時代の部活
 吹奏楽
④最近ハマっていること 
 バイト探し、美味しいご飯を食べる
⑤どんな大人になりたいか
 余裕のある女
⑥ゼミで頑張りたいこと
 皆で仲良く!

①名前
 つぼい
②好きな言葉
 おれは人間をやめるぞー!ジョジョー!
③高校時代の部活
 陸上部だぁ!
④最近ハマっていること
 鶏もも肉を皮パリパリで焼くこと
⑤どんな大人になりたいか
 その前に早く人間になりたいー
⑥ゼミで頑張りたいこと
 ピンポンパンを極める

①名前
 りさ
②好きな言葉
 一期一会
③高校時代の部活
 バレーボール
④最近ハマっていること
 ネットショッピング
⑤どんな大人になりたいか
 人望が厚い
⑥ゼミで頑張りたいこと
 ゼミの活動はもちろんですが、
 それと同時にもっともっとゼミ内の親交を深めたいです!

①名前
 もも
②好きな言葉
 牛タン
③高校時代の部活
 ソフトボール
④最近ハマっていること 
 フラパ、ワンピース
⑤どんな大人になりたいか
 元気な大人
⑥ゼミで頑張りたいこと
 みんなと仲良くなる

以上、松本ゼミ17期の紹介でした!
この13人で頑張っているので、これからもよろしくお願いします!





この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?