見出し画像

夜明け前ビート #3

 世の中的にも、バンド的にも、先がどうなるかわからない中で、いろんな方の力があって無事「夜明け前ビート」を世の中に出すことができ、一安心している。


 イラストはHemeさんに担当していただいた。最初の打ち合わせの段階で話をしながら、曲に似合う綺麗なラフ画が仕上げてくれていた。

 完成したものが送られてきた時、どこか悲しげで、それでも希望を見つめている。そんな印象をこのイラストから強く感じた。楽曲を作る一つの大きい要素を担当していただいて本当に感謝しかない。


 レコーディングとミックスはマッシュとアネモネの米久保くんにお願いをした。

 いつかお願いしようと考えていたので、個人的には念願かなって、というか、やっと、という感じもして、とりあえず嬉しいという感じであった。


 夜明け前ビートはひとまず完成した、ということになるのだが、ここがゴールではない。これからたくさん演奏していく中で熟成されて、どんどん進化していく。

 そして、バンドとしてもこれからどんどん前に進んでいく。

 次のステップの準備はもう始まっていて、世の中に発表できることが複数あることを、まずは僕自身が楽しみにしている。


 何はともあれ、まずは聴いてほしい。

 夜明け前の真っ暗な世界で誕生したバンド。まだまだ未熟で、できないこともたくさんあるけど、たくさんの人にその成長過程を見守ってもらいたいと思っている。

 「夜明け前ビート」はその始まりの曲である。

 まだ始まったばかり。

                             ________________

以下バンドのTwitterとInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?