産後も引っ越し

生後2ヶ月、まだ首も座ってない赤子をふらふらの睡眠不足で育てていたある日…

出ました!辞令☆

またしても2週間しかない…赤ちゃんのお世話の合間にスマホで物件を探す日々…

引っ越しの荷造りは基本夜中にしましたが、そのころ本当に10分くらいで起きて泣いていたので、また寝かしつけ、10分作業したらまた泣いて手が止まる…というかんじで自分の睡眠が取れない日が続き、なんとか引っ越したその日の新居での記念写真がひどく老け込んでいて今でも見ると笑えます。

このときの転勤先は、地元から車で1時間弱と近かったので、実家に帰りやすくなったのは嬉しいことでした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?