妊婦DE引っ越し

つわりのピークで生ける屍と化していたある日…

非情にも辞令が出て、2週間で引っ越すことになりました。

気持ち悪くてそれどころじゃないのに時間がないので必死に物件を探しました。やはり夫は仕事でいないため(引っ越しの日だけ休み)仕方なく荷物も詰めましたが段ボールが重い!普段ならなんてことないのかもしれないけどつわりでHPゼロなので本当に辛い!!

ていうか妊婦なんですけど!ポカリも麦茶も飲めず点滴してるのになんで今引っ越しさせるんだよ!!魂は叫んでいましたがどうにもならず、這う這うの体でなんとか引っ越したのでした。

しかし今思えば夫婦2人なので荷物も少なく、子供がちょろちょろするわけでもないので、このときの引っ越しが一番楽でした…笑

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?