見出し画像

【7/21(金)まで】日本ゲーム大賞2023 年間作品部門に投票して豪華賞品をゲットしよう

日本ゲーム大賞2023の年間作品部門の一般投票の締め切りが7/21(金)となっております。投票するとPS5などのゲームハードや一万円分のギフトカード、関連グッズなどが抽選で当たります。

賞品の他にも、受賞クリエイターにトロフィーを授与するプレゼンターの募集も行われています。実は高校生の頃に同級生と一緒に応募したら同級生が当選したんですよね。本当に抽選のようなので気になる方は是非!

大賞作品の発売開始期間は2022年4月1日~2023年3月31日です。『ティアーズ オブ ザ キングダム』は2023年5月13日なので対象外ですね。対象だったら間違いなく投票していたんですけどね。

というわけで『Splatoon3』『地球防衛軍6』で悩んで『Splatoon3』を投票しました。なんだかんだで毎回フェス参加してますからね。

個人の好みはともかく、大賞は『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』『ホグワーツ・レガシー』でしょうかね?

皆さんの大賞は何でしょうか?

出来ることが増えると記事に還元されます。コメント頂ければ参考にします。