見出し画像

7月18日火曜日発売の週刊少年ジャンプ33号は電子版(少年ジャンプ+及びゼブラック)だと前日の7月17日月曜日発売

タイトルが全てですが、『週刊少年ジャンプ33号』は紙版よりも電子版の方が一日早く発売されるそうです。

初めて電子版が発売されたのが45周年記念号の2013年33号紙版と同日発売されるようになったのが少年ジャンプ+が公開された2014年43号0時から配信されるようになった(以前は5時配信)のが2020年6・7合併号です。

遂に紙版より早く発売されるようになりましたね。これからも月曜日が祝日の時でも月曜日に読めるようになるとありがたいです。紙版がなくなったらそれはそれで悲しいですけどね。

ただし、7月17日月曜日配信となるのは電子版でも少年ジャンプ+」と「ゼブラック」から配信される商品のみです。

試しにAmazonのKindle版を見てみると…

週刊少年ジャンプ 2023年33号 Kindle版


出来ることが増えると記事に還元されます。コメント頂ければ参考にします。