見出し画像

ウッドデッキでかるたとり

新しいフィールドで活動したよ!
空が広くて、ウッドデッキや滑り台で遊べて、てんとうむしもたくさんいて、焚き火で焼き芋もできて、木登りもできる!

画像1

滑り台は、みんないろんな滑り方したり、逆走したり、ぶつかってけんかしたり、ぶつかって仲良く一緒に滑ったり、、
心身ともにすごい力が身についてるんだなぁと感動しながら見守っていました。

折り紙で、猫の折り方を教えてくれたFちゃん。
たくさん作ってみんなにあげる!って。


そしてカルタ遊びが始まり、FちゃんTちゃん中心に、SOもたまに参加。
Fちゃんが1枚も取られたくない!というオーラで、とても一生懸命。

年中MAちゃんはRちゃんたちとおままごとをしていて、カレーを持ってきてくれました。

これから大きな市民農園になって、畑が広がっていろんな生き物が住むようになったら、ますます個々のフィールドが楽しめそう!

(当番H)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?