見出し画像

親子で ベンガラ染め したよ!

卒園OBまゆみちゃんを講師に迎えて
ベンガラ染めをしたよ。

初めてのママたちも、どんな柄にしようかなーって、
とっても楽しんでたね✨

母たちが夢中で染めてる間、
子どもたちみててくれるスタッフがいるから安心。

仕上がったみんなの作品を見ながら

「次は茶色にしようかな!」
「もっときれいに色を出せるようになりたいなぁ、、」

などなど、それぞれに次回への意欲も湧いてたね。

ぐるぐる(トルネード柄)も、
ハート柄も素敵だったよ。

母が楽しく過ごしていると
子どもたちも楽しいよね!

そして水遊びも始まった!

まゆみちゃんいつも楽しい体験をさせてくれて
ありがとうー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?