見出し画像

こんにちは 株式会社FULLCOMMISSIONでインターンをしている佐藤です。

今日は、僕が感じる海外への憧れを語りたいと思います。

まず、僕は海外に行ったことがありません。              そのせいか海外にすごく憧れがあります。


僕は洋楽とNBAがすごく好きで、それに比例して海外に対する興味も増えた気がします。

僕が特にあこがれる地域はアメリカのロサンゼルスです。        理由はいっぱいあります


まず、僕がずっと応援するNBAチーム、               Los Angeles Lakersの本拠地だということです。
なんといってもユニフォームがかっこいいです。            それからビジネス面でも潤っていてブランド力があるチームなのでスーパースターが移籍してきやすいチームです。
僕は行ったこともないのに地元のチームと友達に説明します。      それくらい好きです。


二つ目に、僕が一番好きなバンド                   Red Hot Chili Peppers の出身地だということです。
他国より日本で人気のバンドで、日本ではレッチリと愛称で呼ばれます。
アルバムを全部集め、ギターをコピーするくらい好きです。
最近ギタリストが変わったなど、話したい事もたくさんありますが    止まらなくなるので割愛します。


それから、ロサンゼルスに行ったら絶対に行きたいのが         Rose Bowl Flea Marketです。
世界最大級のフリーマーケットで、服はもちろん家具やインテリアなど規格外のフリマになっています。その中でも、僕が行きたいのはジャージマウンテンと呼ばれる場所です。
そこにはNBAユニフォームが山積みになっており一枚15ドルほどから買えるものもあります。

ここは是非一度行きたいです!

どうでしょうか、ここまで僕のロサンゼルス愛伝わったでしょうか
コロナウイルスが収まったらすぐにでも行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?