見出し画像

*販売会のお知らせ*

12月3日~9日は障害者週間です。TENTONEでも渋谷区の自主製品販売会に参加させていただいており、ご好評いただいています!刺繍ブローチ、オリジナル缶バッジ、木のお香立ての3点を出品させていただいております。

例年であればTENTONEから販売担当が立ち説明させていただいたりしながらの販売でしたが、今回は感染症対策のため、店番も商品も少なめでの開催となっております。このご時世ですので、「ぜひ行ってください!」と言えないのが心苦しいところですが、もし渋谷に行く用事がありましたら心の隅に置いていただけましたら幸いです。他の事業所さんの作品も見させていただきましたが、とても魅力的なものがいっぱいでした。楽しそう!

告知遅くなり申し訳ございませんが、明日まで開催しております。

*渋谷区自主製品販売会*

12/3(木)~9(水)※土日は休み

 11:00~15:00 渋谷区役所1階エレベーターホール前

*ほかにもイベントが行われています*

SHIBUYA FACTORY 428/294(シブヤ/フクシ)

https://shibuya-factory.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?