見出し画像

オールスター天丼

オレよく週2日も来れるようになったな。
もう3週も続いてる。
前は週1日でもう終わりという感じだったけど
配分ができるようになったのかな。

偉いぞオレ!

個別支援計画の目標もブツブツ言いながらクリアしていく、
周りのスタッフもよくやってるんだけど最終的には自分の力だもんな。
誰も褒めてくれないから自分で褒める。
大人ってそういうものだよな。

ゴールデンウイークの思い出ったって
今年はてんやのオールスター天丼を食べたくらいしか無い。
それにしても他の利用者さんはレクも大してないなか良く働くな・・・
なにかしら知らない所で自分にご褒美あげてるんだろうな。
オレも見習わなくちゃ。

利用者S

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?