見出し画像

愛犬の日

暑いですね💦

みなさん、水分をしっかり取ってくださいね。

ところで今日、5月13日(水)は、愛犬の日なんだそうです。

写真は、実家で飼っていたルナです。

種類はシェットランド・シープドック(シェルティ)。

私に似たのか、私が似たのかボールが大好きでした。

特にサッカーボール。

一緒にサッカーをして、よく鍛えてもらってましたね。動きが俊敏だったので、ドリブルしてるボールをすぐに取られてました。

それもあってか、父→母→兄→ルナ→私という構図に

なってましたね…

今でも、思い出すだけで癒されます。

動物に限らず、身近な植物なども癒しを

与えてくれています。

心穏やかに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?