見出し画像

PRP皮膚再生療法 その6

PRP施術から1ヶ月がたちました。

画像で比べてみると、目の下のクマがずいぶん改善されたのがわかる。

画像1

画像2

目の下、法令線、頬のコケ部分に注射してもらい、腫れが落ち着くまで3〜4日。

それから1週間ほどはあまり変化せず、2週間を過ぎたあたりから3週間目に効果を実感。

まず法令線が消え、目の下のクマが消え、頬がふっくらし、それから徐々に肌のハリがよみがえって、水分量も増えたような。

本当にすっぴんが変わった。ゲッソリたるんでいたのが、お疲れ感がなくなった。

顔を触った時やメイクのノリはもちろん、笑った時とかの頬が動く感覚も違う。

でも、前回5歳は若返ったって書いたけど、やっぱりあの頃とはなんか違うんだよな。。

女が劣化する最大の原因=出産

これが大きいと思う。女性ホルモンじゃないかな。

どんなに若返っても、出産前のツヤは戻せないって感じ。なんか乾いてるのよね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?