てんてらじお辞めました

まず初めにわざわざNOTEの方まできてくださっている皆様。

この度僕のYOUTUBEチャンネル内でやっている10分のラジオ【てんてらじお(仮)】をやめる運びとなりました。

そしてあたらしく...

【てんてらてーんあきらのおひさまてっぺんのぼるまで】というね、あの、ラジオの方をね、始めさせていただきます。

。。。

すいません!!!もう実質詐欺です!!やめるやめる詐欺です!!純粋に悲しんでくれたり、ねぎらいのお言葉くださった皆様本当にすみません!反省はちょっとだけしてます!!

正直ラジオ投稿めっちゃ楽しかったし、辞める理由は全くなかったんです!ただ...ラジオタイトルが(仮)のままなのが、なんか、ださいなぁ~って思ってて、そろそろ変えたいな~って思ってるときに、てんてらの悪い性格が閃いてしまったんですよね(笑)

あっ!なんかいたずらしたい!!って(笑)

その結果があの辞めるやめる詐欺でした!!皆様ご迷惑おかけしました!


ただ、このいたずらをしたからには、これからのラジオはより一層頑張っていこうと思ってます!

コロナの影響で、打ち合わせ回数が減ってしまい、なかなか久保さんとはラジオ録れていませんが

基本的にはてんてらじおの頃と変わりませんが少しルール付けをして行きます!

更新頻度は変わらず毎週月、水曜日の朝6時(ちなみにおひさまてっぺんのぼるまでという題名の理由と、この朝6時更新というのはすごく密接な関係があります。詳しくはてんてらじお#8をご覧ください!)。

そして各水曜日には念願のコーナーをやっていこうと思います!おたよりでいただいた「論争」と「ギャグ」のコーナーです!

コーナータイトルと詳細も次の月曜(8月10日更新分)でお伝えしますのでチェックしてくださいね!!



ということでラジオについてのNOTEでございました。

これからも頑張ってきます!お便りなどでいただけるとホントに力になりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!