セクハラされた方が損する世界まじでなんなん?

社長のセクハラで鬱になって休職してるのに
その時の状況とかをメールじゃなくて
電話か、直接会って話がしたいと会社からメール。
休職してからとくに会社関係の話をするときは
涙と嗚咽でうまく話せない状態で
連絡はメールでお願いします、って伝えてたのに、
それじゃ伝わらないから直接会って話したいとか…頭抱える…

正直会社の対応が杜撰すぎて、
休日も外出できないような状態の人に
外出させて原因を詳細に語らせるって正気か?って思う

ネットでセクハラで休職した事例を調べても
性的な意志を持った接触がー、とか何回以上やられたらー、とか、録音とやられた時のメモがー、とかそんなことばっかりで
やられた頻度と度合いなんて関係なくない?
1回でも病んで鬱になる人だっておるのに
なんでこんなに被害者が救われないようにできてるんだろうってすごく思う

発病しなければ働いて稼げていた分の給与と
慰謝料請求とかそういうのもしたいのに
正直最初から無理だよって言われてるような気がして
相談できる人もいないし相談にもお金がかかるし
なによりもそこまでスタミナが回復していない
体調早く治すのが1番と言われてるのに
会社からのメールで会社の嫌な事を思い出さないといけないし休めない。

生きるの辛すぎ、
真面目に生きたものが損する世界が本当に憎い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?