【え?株は全売りかって?八木は本日BMYを買いました】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

個人的にテック株は金利上昇でやられていくと思います。
こればっかりは市場の変遷ですので、業績関係なく売られてしまうならどうしようもありません。

その代わり、業績が安定しているバリュー株を徐々に増やしていく戦略に切り替えていこうと考え、利確したお金をBMYなんかに注ぎ込んでします。

BMYはジムクレイマーやじっちゃまが共通して推奨していた銘柄でもあったので、そろそろ入っていこうと思っています。

ハイパーグローステック株をやっているとありえない数字ですが、PERはなんと1桁台です笑

金利が上昇するにつれて、こう言った株が見直されてくると思います。
(見直されなくても配当3.3%もあるので下がらなければ美味しい話です。)

ニュースを見ていきましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2021_02_19
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Bristol Myers Squibb Has Unique Cash Flow Strength
(ブリストル・マイヤーズ スクイブは独自のキャッシュフローの強みを持つ
)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
Bristol Myers Squibb (NYSE: BMY) represents a massive pharmaceutical company, with a near $140 billion market capitalization.

The company recently acquired Celgene (NASDAQ: CELG) in a massive $74 billion acquisition.

As we'll see throughout this article, the company's impressive financials and cash flow generation strength make it a valuable investment.

(1-和訳)
ブリストル・マイヤーズ スクイブ(NYSE: BMY)は、時価総額が約1400億ドルの巨大な製薬会社である。

同社は最近、740億ドルの大規模な買収でセルジーン(NASDAQ:CELG)を買収した。

この記事で紹介するように、同社の印象的な財務内容とキャッシュフローの創出力は、貴重な投資対象となる。

ここから先は

3,825字

¥ 100 (数量限定:残り 7 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?