定期的適齢期来て危機

キレキレの適齢期、ちょっと過ぎたてんてんです。

なんとかの適齢期だとごまかしごまかし、そんな言い訳が定期的に使われだしたらそりゃあもう危機。とはいえ、どんなことにも適齢期っちゅうものがあるようで、それは人それぞれ。時期それぞれ。今はキレッキレでもキレイキレイでなくとも「スリキレ」くらいの適齢期。

だからなんだといわれても困るのですが。
息も切れます。

たった二、三分で書いたと思えない超大作(録音にはもっと時間かかりましたよ)。

なんだか鼻息荒いのが気にかかりますが、やや微妙な三味線ブルースっちゅうことで。


「定期的適齢期来て危機」
詩:てんてん

定期的適齢期来て危機
敵、定期的来て息切れ
徹底的キレキレ 機器入れ
礼金基金 聞き入れ 定期0期

定期的適齢期来て危機
転機来て一気いい気 生き生き
徹底的キレイキレイって言っていい気
点滴一滴 入れて淫気 手キレイ期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?