見出し画像

稼がせ君Tipsを初めて購入するまでの道のり

初めまして、自由に生きたいニートてん(@tenten_vq)です。
ご覧いただきありがとうございます!

稼がせ君を良く見かけるけど、
どうなんだろう?
みんななにをきっかけで買うって決めたんだろう?

と思われている方の参考になればいいなと思います。

こちらでも詳しくお話しているのでお時間があればどうぞ!🌻

稼がせ君Tipsを買うまでの道のり

私は9月からX運用を始めて、フォロワーが10人未満の時に「コンテンツ販売の強化書」を購入!⇩

以下アフィリエイトリンクです。
今が一番安いので買い時は今

10/1に「AIライティング」を購入!
これは完全にカンニングペーパーで、
AI初心者でも使えるのが魅力です!

なんとX開始4日目で0→1達成出来ました!
当時フォロワーは20人とかでかなり弱小垢でしたが、
稼がせ君やこなつさんのRT・いいねのおかげで沢山の方に見ていただけたようです。(ほっこり)
私もお2人のように微力ながらも購入して頂いた方に貢献していきます。


ちなみに、"あなたの経験"×"コンテンツ販売の強化書"で今後の不労所得が作れ、プラス"AIライティング"でTwitter(X)を効率的に運用することが出来ます。

コンテンツを購読するのは初めてだったので、
購入するまで何日か悩みました。
あなたもきっとそうだと思います・・
もう、ほんとに悩みました。

5、6万円稼がせ君の情報を天秤にかけて。

Twitter/Xでよく見かける「稼がせ君」のアイコン、
そして稼がせ君の教材を買った方々の画像付きの凄まじい売り上げ
実績が日々報告されているので実現性が高いことは一目で分かりました。

凡人の私は
"住む世界違い過ぎる"
"怪しくない?!"
"本当なん?!"

と最初の方は思っていました。
(稼がせ君ごめんなさい!)

それでも何故か!何故か!気になってしまい、
色々な方のレビューやツイートを調べまくってる私がいました。
調べまくってるという事は、
あと一押しで買うという事。(オタクの私の傾向です)

なぜ私は買わないのか?
本当に価値があるのか分からないから、損したくないから、元が取れるのか分からないから、怖いから

などなどたくさん出てきました。
そんな私が、

【なぜ購入に至ったのか・・】
・購入されたみなさんに結果が出てた事
・成功者の方のレビュー
で私も仲間になりたいと思った
・直接購入ではなく間接的な購入で安心感があった
・稼がせ君はアフィリエイト報酬が50%に設定してくれているので、2人に購入してもらえると購入した分がペイ出来ると知ったから


稼がせ君のTipsは全て50%還元されるようになっているので
2人の方に自分経由で購入して頂いたら1つのTipsがペイできることになります。

実質無料。

みなさん結果が出ていて、再現性が高いと思えたんです。
稼がせ君の情報を自分の中に落とし込んで、
自分のコンテンツを販売していくと考えると、
5,6万円以上の収入が見込める、5,6万円以上の価値があるのでは?と。
そして間接的な購入でこなつさんから、
腹が決まり購入させて頂きました。

不思議なもので、
人を経由して購入すると危なくないという感覚になるの分かる方いますか?!
初心者の私に寄り添ってくれて、
その時に私もこうやって誰かのためになりたいなと思いました。
「本当に価値があるのか」「ペイは本当に出来るのか」そういった考えがありまだ踏み込めない方はDMにて質問など受け付けているので、お気軽に!


noteで記事を売ることもコンテンツ販売になります!
稼がせ君の強化書を元にアカウントから記事のあれこれを真似して稼がせ君ほどではないですが今まで以上に売れてます。本当に感謝です;;

なぜ読んでもらえないのか?なぜ売れないのか?
あの人よりいい内容なはずなのになぜ読まれないのか?
そのほかにも今のうちに知っておくと周りに差がつけられます。
副業は色々な種類ありますが、最終的に"コンテンツ販売"に辿り着くんです。今までの経験を全部、コンテンツ販売を通して共有できるんです!


特典付きリンク⇩
以下アフィリエイトリンクです。


AIライティングは毎日Twitter(X)に張り付いていられない方、時短したい方、毎回何をポストしたらいいのか分からない方におすすめです!
コピペして貼り付けるだけなのにフォロワー増えるインプが増え売り上げに繋がります!

下記のようにインプ爆伸び可能。
AIに無知でもカンニングペーパーと使い方も教えてくれてるのでAIデビューにもピッタリです。
なんとなくでAI使ってる人より有効活用できます。
カンペ使って時短までしてほっといてOKなんて・・
買って良かった!!!!!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
"未知の世界"に一歩踏み出す事は怖いかもしれませんが、
その一瞬の勇気であなたの明日が変わります。私がそうでした。
今まで0→1達成できなかったあなたが達成する瞬間を楽しみにしてます!
"始めて良かった”と思える瞬間に立ち合わせてください。

RT・いいねはもちろん、
これから頑張るあなたを全力で応援します!!
大丈夫です!一人ではないです!(^ω^)


初心者にも関わらず、なぜ「コンテンツ販売の強化書」を購入したのか?

それはコンテンツ販売に興味があり、自分の商品を作りたかったからです。
メルカリはやっていましたが、梱包や発送、売れるまで商品を綺麗に保管しとかなければいけないので私には向いていませんでした。
無在庫販売、不労所得に魅力を感じていたんです。

中上級者向けと言われておりますが、
初心者でも分かりやすく噛み砕いて説明してくれているので、
内容というよりフォロワーが500人くらいの人が購入すると、
もっと効果あるよ的な事ではないかなと私は思いました。

私は10人未満の時に購入しましたが(真顔)
購入ツイートした際⇩

このように「フォロワー少ない初心者が買ってんじゃないよー!」とは言われませんでした!(当たり前)

稼がせ君がRTやいいねをくれたり、
フォロワーが少ない私でも「稼ごうね!」「頑張ろうね!」と背中を押してくれますので安心してください。



ここまで読んでくださり本当にありがとうございました!


あなたに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?