見出し画像

仕事辞めたいけどその後のお金はどうすればいいのか・・不労所得はこう作る

こんにちは!
毎日仕事に行きたくない
と思いながら言いながらも
毎日出社して
無駄な時間を過ごしていた 
てんです👼(もう戻りたくない)

今回の内容

「仕事を辞めてどこにも雇われずに
働きたい」と思い
実際にそのような生活を
送れるようになった
私の体験談とともに
不労所得を作る方法を
お伝えします!

このnoteを読み終えた頃には
今まで以上の収入で生活できる
入り口に立てている
ことでしょう💪🏻

さて本題に入りますが

・不労所得を作る!っていったってムリでしょ
・一般人の自分にはできるわけない
・あれは選ばれた人しかできない
・フォロワーがたくさんいないとできるわけないじゃん

そう思われた方
私も最初はそう思っていました(笑)
でも口では
「不労所得で生活したい(血眼)」
と言っていました・・

汗水たらしてお金を得る
という働き方ではなく
最近は自分の時間を増やしながら
楽して稼ぐ時代になってきました

もちろん「楽」してというのは
「何もしない」というわけではありません!

しかし行きたくもない会社に出社することも無ければ
パワハラや理不尽な出来事に巻き込まれずに
ストレスフリーでお金を稼いでいけます

不労所得とは
・寝ている間にも
・遊んでいる間にも

お金を稼いでくれる
自動販売機のようなものです!

代表的な例を挙げると
ブログがあげられますね👼
しかし残念ながらブログは
時間がかかる上に
成功する保証はありません・・

楽して稼ぐ=ブログ この方式はあり得ません・・

ブログは
ただ記事を書いてるだけで
お金がもらえる
というものではありませんよ

コツコツ続けることで
成果が見えてくるものです

その他にはどんな不労所得があるのか

今回私がお伝えしたいのは
「コンテンツ販売」です!

「え?それって
すごい人しかできないんじゃないの?」
「てか何を売ればいいの?」
と思われたかもしれませんが
ポイントやコツさえ押さえれば
誰でもできるものなんですよ👼

私は最初noteで挑戦しました
完全独学で販売をしましたが
まずアクセスが0でした・・

まっったく売れず
やっぱこれ一般人には無理なんだ(・-・)
と諦めていました(独学は時間の無駄です;)

内容はいいはずなのになんで?
てかそもそもアクセス0ってどういうこと・・

その後色々Xで調べていたら
稼がせ君の「コンテンツ販売の強化書」に出会い衝撃・・

[PR]

でも当時の私には結構な金額
「買って上手く行かなったら損するよね?!」
「てか名前からして怪しすぎない・・?」
と怪しむところから稼がせ君のTLを漁りました
(稼がせ君ごめんなさい( ;∀;))

大体大事なポイントを
教えてくれていない教材も
世には出回っているので注意です
しかも「無料の教材」は基本的に
細かく教えてくれないので
自己投資をおすすめします(今回体験して実感)

人間みんな24時間しかありません・・
少しでも時間の無駄を省いた方がいいです

すると「成果報告」が毎日あがっていて
「え?みんなこんなに成功してる?!」とびっくり!

こちらから稼がせ君のXいけますので
ほんとかよ!って方は見てみてくださいね

それと稼がせ君が
みんなに信頼され推されているポイントは
・RTやいいねを毎回してくれたり
・アフィリエイト還元率が50%にしてくれている
・稼がせ君の教材を買った人達の成果が毎日あげられている
・ガチでリスクゼロ

「とにかくみんなに稼いで欲しい」という人なんです
今までに見たことがない😂

「詐欺じゃないですか?!」
という方がたまにいますが
詐欺だったら私や
成果を出してるみなさんはすでに捕まっている!
😰😂

コンフォートゾーンから抜け出すときは
恐怖が伴います

あの時勇気出してよかった!!
と思えること間違いありません
稼がせ君のTLや私のいいね欄を是非みてみてください!

リスクゼロなのでやってみる価値しかないですが
お金が心配で手が出せないという方に朗報

Tipsにはアフィリエイト機能がついていて
あなたが発行したURLから誰かが購入してくれると
その教材の価格の50%があなたに入ります

現段階だと価格60,000円なので
あなたのURLから誰かが購入してくれたら
30,000円があなたに入ることになります

実質2人の方に購入いただけるとペイできる計算です

本当にリスクゼロなのか?
はい、ゼロです!
教材の価格よりも
売り上げが上がりすぎるので
心配いりませんよ・・不思議なもんで・・

最近始めた方もたくさん!
どんどん値上げされていってしまうので今出会えたらチャンスです✊

私はこのコンテンツ販売の強化書を
実践してアクセス0だったところから
売れるまでになれました・・(拍子抜け)
一度この経験をしてみて欲しいです;
私でもできるんだ?!と自己肯定感があがりますよ👼✨

しかもその経験をコンテンツ販売として売る事ができるんです!

これは稼がせ君が追記してくれた
裏技やコツを取り入れた時の私のnoteの通知です

ブーストかかってるううう!!

独学:アクセスすら来ない
   アクセス来ても売れない、反応なし

実践:アクセスしてくれる人が増えてしかも売れる

ほんとにすごいです・・
独学こそ時間の無駄でしたorz
自分では独学でも行けると思ったんですけど(甘いぞ)

成功者のみなさんが言っているのは
「独学は時間の無駄!成功している人の真似をしろ!」

これはほんとにそうでした

これからどうやって自分でお金を稼いでいこうか悩まれている方に是非体験して欲しいです✊
独学でやって出来る方は一握り!
あなたの大切な時間を無駄にしない為にも
ぜひ近道して欲しいです!

今は時間をお金で買う時代✨

成功している人のコツやポイントは
普通に生活してたら知らない情報ばかりですし
今後も別の分野でも使う事ができるので一石二鳥です👍🏻👍🏻

是非あなたも一歩を踏み出して一緒にストレスフリーに生きましょう👼
最初は疑問点や不安があると思うので遠慮なくDMしてくださいね!!

[PR] 

忘れないうちにゲットしておきましょう💪🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?