見出し画像

えーん大好き( ; ; )

友がとある映画の感想を言っていたとき、「そう、観た時に(私の名前)におすすめしよって思ったんだよね、感想を聞きたい」って言われたことが嬉しくてしょうがない。 

そもそも一人の時間に私の存在を思い出してくれただけでも嬉しいのに、映画をあらすじとかも言って観たいと思うように紹介してくれるのも、私がどんな感想を持つのかに興味を持ってくれたことも嬉しくて嬉しくて仕方がない。
(ちなみにその映画はU-NEXTにしかなかったけどなんとかして観るよ!)

こうやって感想を求めてくれると、わたしの感性を尊重して、必要としてくれている気がして心が熱くなる。そうやって自分だけの感想じゃなく、人の考えを聞いてくれる人が柔軟で素敵な人だなって思うんだよね。あー大好き!

そのこは物事に対してめっちゃ好き嫌いが分かれている人だから、“好き”にすごく価値がある。だからそれを今日おすすめしてくれたってもう本当に、、
幸せとしか言いようがないです!!わーい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?