見出し画像

【雑談】最近のこととお気に入りアイテム

1週間くらい全く更新してなかったので、久々?と言っていいんでしょうかね?
どうも、お久しぶりです🫶

先週は半年ぶりくらいに美容院に行って綺麗にしてもらったり、今週は着画の撮影をしたり、ショップカードを新しく作ったり、なかなか予定を詰め込んでいました。

そんなに詰め込むつもりなかったのに、自分からハードモードにしちゃってますね!
休め休め!もっと休め!(何回も言い聞かせる)


そういえば、美容院に行った帰りにコスメキッキンですごく良いものを買ったんですよ。

それがこちら💁‍♀️

見た目がおしゃれ…!


O(オー)というブランドのマルチオイルを買いました🙌

ヘアセットの時にも使えるし、美容オイルとしてお顔やボディにもいけるし、ネイルのケアにもできる多機能商品なんです…!

ヘアオイルも欲しいし、ネイルオイルも欲しいな〜、とうろついていたらとんでもない神商品に出会いました👼

これのお気に入りポイントは、微香タイプなところです!
香りは、ラベンダーにオレンジ系の香りが混ざったような、ふんわり柔らかくて優しい香りです。
強く香らないし、つけた後香りがわりとすぐ飛んじゃうので、香りのするヘアオイルやネイルオイルが苦手な人にもおすすめ!

本来ならヘアオイルとネイルオイルを個々に買わないといけないところだったけど、一つで完結するなんて最高でした。

ちなみに、本当に顔にもつけても大丈夫なんか??と思ったので、化粧水に混ぜてブースターがわりに使ってみたんですが…

おっ、おお〜!これは結構ふっくらするぞ!!
保湿力あるし、これを旅行に持って行けば何も困らないのでは??とさえ思いました。

詳しく調べてみるとビタミンEが豊富に含まれているらしく、確かにビタミンEが入ってるならこのふっくら感には頷けます。
香りもすぐなくなるし、顔にも全然おっけーでした👍

ということで、最近オーのオイルをめちゃくちゃ使いまくっているという話でした。
回し者じゃないけど、回し者になりたいくらいこれは革命的でしたね🎯

たまにはこうやって自分を労わるものを買って、癒しを与えるのも良いなと思いました!


では、また👋

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?