見出し画像

「隠れて課金は、ぼくのお小遣いで」

 みなさんこんにちは!ハチナイブログがH○NTER×H○NTER並みに休載しているてんてんです\テンテン!/

 最近X(旧Twitter)も投稿少なくてハチナイ課金しすぎて消えてしまったと噂ありましたがぼくは大丈夫ですよ🎶元気にしてますよ🦑

 今日はみなさんに素晴らしい報告があります!!

それは…

URB天ちゃんが…

ついに…

実装されました〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و
やった〜\テンテン!/





‼️

 見てくださいよ‼️この天ちゃんを‼️恥じらいながらバレンタインチョコを渡す姿がかわいい🎶今すぐお迎えしたい(◍•ᴗ•◍)✧*ガチャ引きたい⁉️

 いや💦その前にハチナイストーリーの「隠し味は、大匙のワガママで」をお伝えするのが先だ!!
 みなさんにもちゃんとストーリーお伝えしたいが早く天ちゃんお迎えしたいから要所でシーン
紹介するぞ🚗🌬️うおおお🔥

 まず第1話だがぼくに渡すバレンタインのレシピを一生懸命考えてたら小鳥遊ちゃんとリンちゃんに見られて千代ちゃんと父さんに渡すと嘘ついちゃったシーンだ( 'ч'    )天ちゃんは恥ずかしがり屋なんで温かい目で見てあげてください🙇‍♂️
 ※ぼくは異常に妄想癖があります。

 次に第2話だがぼくに作りたいバレンタインチョコがなかなか思い浮かばなくて千代ちゃんに相談していると…

 クラスメイトの男子生徒A君が天ちゃんにバレンタインチョコ欲しいとお願いするんだけどぼくのチョコ作りで忙しいから優しく断るシーンだ🎶
天ちゃん言い方優しいね〜🎶
※ぼくは目や頭がイカれてます🦑

 オイ‼️男子生徒B‼️天ちゃんに向かってその言い方はなんだ😡本当は天ちゃんのバレンタインチョコ欲しいんだろ⁉️アァ💢ぶっ○すぞ💢
 ※ぼくは天ちゃんの事になると周りが見えません。

 もう怒った😡ストーリーは後回しだ‼️早く天ちゃんお迎えして男子生徒Bに見せつけてやる‼️後悔してももう遅いぞ‼️

天ちゃん…

おはガチャで…

引くぞおおお🔥🔥🔥

⁉️⁉️⁉️

えっ…天ちゃん…

期待してるし喜んでるよ‼️
天ちゃん‼️早くチョコ頂戴‼️

あっ…

あっ…あっ…

天ちゃん…バレンタイン…
ありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?