見出し画像

もうゴルフが上手くなれないと思ってませんか?

ラウンド前にたくさんの練習をして、気合十分に臨んだものの、
・目標スコアに届かない。
・OB連発。。
・右に左に自分のスイングがわからなくなった。。。
・1mパットを外し、3パットした。。。。
こんな思いをしたことはありませんか?

人よりも多くの練習を積み重ねたものの、全く成果にならない。
そんな方の気持ちが痛いほど良くわかります。

しかし、その悩み決して無駄ではありません!!
抱えている課題と努力のベクトルが少し嚙み合っていないだけです。
このチャンネルでは、スコア70台から80台前半を目指す方に向けて「有益な情報」を発信していきますので、是非ちょくちょく覗きに来てください^^

ちなみに、23年ラストのラウンドの結果を載せておきます。
最終スコア80台で終了させる予定でしたが、結果92。。
こんなこともありますよ!

次回は本年の目標設定→目標達成に向けた具体的な練習内容について書いていきます。


限られた時間の中で、有益な情報をタイムリーにこれから発信して行きたいと思っています、 サポートいただけましたら、嬉しいです。