見出し画像

女子に踏まれる為に自らいじめられた話 ‐小学生編‐

どうも。てん狐です。

すっかり女子の足と上履きの虜になってしまった僕。

そんな僕はある日、一つの漫画に出会います。

その漫画とは

【GTO】



知ってる方も多い有名漫画かと思いますが、この漫画の中にとあるシーンがあるのはご存知でしょうか?

”吉川のぼる”という男子が女子3人からいじめられるシーンです。


このシーンを見た影響で、僕は女子に集団でいじめられるというシチュエーションに憧れを持ち始めました。

この頃ぐらいから家のPCでアダルトな画像を検索することを覚え、その画像を印刷してオカズにしていました。
(当時はまだ携帯も持っていなかった為…)

集団で踏まれているものや二次画像、ローファーやブーツと言った上履き以外の靴にも興味を持ち始めていました。


そんな日々が続きながら月日は流れて僕は小学校4年生になりました。

その時に決まって行われるのが”クラス替え”

ついに僕の頭を踏んでくれたI井さんともお別れでした。
(I井さんの話は以下の記事で書いています。良かったら見てみて下さい)

ちなみにその後I井さんとは特別なイベントも起きず、平穏で退屈な日々でした。


話を戻すと今回のクラス替えで僕はとある女子3人と同じクラスになります。

1人目は”M田"さん
彼女はいかにもなギャルで茶髪のセミロングに鋭い目つき、背も僕より高かったです。
女子のカーストでは間違いなくトップに君臨していたと思います。
上履きの種類はムーンスター

2人目は"T橋"さん
彼女は黒髪ショートヘアで元気系のおバカキャラ的なギャルでした。
上履きの種類はバレータイプ

そして3人目が"K林さん"
そう、K林さんは以前の記事に登場し僕がお世話になった女の子です。

彼女とは2年生ぶりに同じクラスになりました。
黒髪ぱっつんで目はぱっちりしていてお人形さんみたいな子です。
上履きの種類はビニール素材のバレータイプに変わっていました。
(ビニール素材は汚れにくいので少し残念でした)


クラス替えからほどなくしてこの3人は仲良くなり、いつもつるんでいました。
しばらくは平穏な日々が続きましたがある日僕は衝撃的な光景を目にします。


K林さんが1人の男子の腕を引っ張り廊下にいたM田さん、T橋さんの元へ連れてゆきます。
そして3人でその男子を取り囲むようにして立ち、つき飛ばしたり蹴りを入れたりしていました!!

なぜその男子がそのような目にあっているかは皆目見当も付きませんでしたが、この時僕はGTOで観たあの憧れのシーンと重なりとても興奮していました。

結局その男子は強引に脱出して恥ずかしそうにその場から逃げていきました。

M田「オイ!!」

K林「逃げんなよ!」

T橋「ウケるw」

M田「あいつムカつくんだけど」



そんな会話が聞こえてきて、あぁ…なんとなく気に入らないのか嫌われているのか、いじめられている理由はそんなところか…と思い僕も同じように目を付けられて囲まれたいと思いました。

彼女たち3人にボコボコに踏まれて蹴られる妄想なんかもしていました。

そうして僕は彼女たちに目を付けられいじめられる為、行動を開始するのでした。

しかしこの時はまだ、この行動がのちに死にたくなるほど後悔する結果になるとは思いもしませんでした。

ここから先は

2,590字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?