見出し画像

どうしても女の子の上履きの靴底が見たかった話 ‐小学生編‐


どうも。てん狐です。

前回の記事では僕の自己紹介と性癖に目覚めたキッカケについてお話しました。まだ読んでいない方はそちらも是非読んでみて下さい。

さて、今回は小学校2年生にして女の子の上履きに対して興奮を覚えるようになった僕のその後のエピソードをお話したいと思います。

女の子に足を踏まれてからというもの僕は上履きにとても興味が出てしまいました。

目で追うのはいつも足元ばかり。

人によって汚れ方が違ったり、踵を踏んでいたり、素足で履いていたりと...とにかく隙あらば上履きを観察していました。

ここから先は

1,440字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?