見出し画像

小網神社(人形町)

先日、人形町の方にある小網神社という神社に行ってみました。
オフィス街にあるこぢんまりとした神社でしたが、かなりの長蛇の列が出来ていて、警備員2人が行列の作り方の指示や車の誘導などしていました。
というのも、某有名な占い師が、凄いご利益あるとの話をして人気になった神社のとのこと。
なんとなくその話を聴いて近くに行くことがあったら行ってみようと思っていたのですが、東京駅の方に行ったついでに行った感じです。
まあ、この神社のためだけに行くのはちょっとハードル高いかも知れませんが、ついでなら結構良いコースだなあと感じたりしました。
小さい神社ながらも、とても感じの良いの神社で、丁寧に手入れされていて、単純に空間として気持ちの良い空間でした。
なにかの機会にまた行っても良いかなあと感じたりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?