見出し画像

おすすめのサブスク

お疲れ様です!
いまお昼休みに書いております!

皆さんおすすめのサブスクとかありますか?

Netflix、Huluなどなどあります。
そんな中僕がおすすめなのはdアニメです!

なぜなら、アニメを愛しているから

です。

月額400円で3000本以上のアニメ見放題です。
鬼アツですよね?

僕はアニメが本当に好きで前まではわざわざ録画をして家族に文句を言われながら見ていました。ただ、めんどくさいしお家でしか見れないし不便です。

その点、dアニメは持ち運べるしオフラインで観れるし最高です。

僕がお勧めしたいアニメについてトップ5くらいを明日朝イチくらいに出したいと思います!

皆さんはどんなのが好きですかね?

では、午後もがんばりましょー!!

良ければサポートしてください。これから特化していくテーマは決めていきますが希望があれば教えてください! 最初のうちは人となりがわかるように発信します