見出し画像

自己紹介

きー と申します。
大阪からちょっと外れた、関西在住の20代後半です。
お笑いと音楽、カフェが好きです。
お笑いはよしもと漫才劇場のメンバーが好きです。見取り図とロングコートダディが特に好きです。

音楽はジャズとロックを好みます。もともと父がジャズが好きで、日曜日なんかは朝からジャズが部屋に流れてました。
朝ごはんの時にジャズ。昼寝もジャズ。
今、わたしも寝るときはジャズを流してます。
ロックは、邦楽をよく聴きます。広く浅く聴きます。Shiggy.jrが好きでした。(解散しちゃった)
最近ではsumikaが好き。

たわいもない日常や、思うこと、さくっと、時にはねちっと書きたいなと思います。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?